2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« また、私も猫も嬉しい! | トップページ | IDナンバー »

もちもちしてて

191024062007 前に当選メールが届いていた、みやぎ食のe-shopさんの当選品で何が届くか分からなかった商品がついに到着しました。

何が届くかは届くまでのお楽しみと言う事だったのでずっとワクワク楽しみに待ってました。

最初家族全員がダンボールの箱にラムネと書いてあったので、ラムネが当たったと思っていたのですが(最初から宅配の伝票には中身がきっちり書いてあったのに)、開けてみると仙台にあるパン屋さんの石窯で焼いたパンの詰め合わせがたっぷり入ってました。

とても美味しそうだったので、夕ご飯にトマトキュウリを食パンでサンドイッチにして食べました。

もちもちしていて食べごたえたっぷりでした。

今朝もバターパンをトーストにして食べてきました。こちらも美味しいかった。

興味のある方は、みやぎ食のe-shopさんのサイトを見てみては!

190624062007 それと昨日は、花王さんからはハミングフレアふわっと花咲くエッセンスのサンプルも届きました。

« また、私も猫も嬉しい! | トップページ | IDナンバー »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

何が届くか、わからないなんて期待するよね♪パン、とってもおいしそうで~す(^@^)私もパンはモチモチするのが好きです。サイト、見てみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/6918217

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちしてて:

« また、私も猫も嬉しい! | トップページ | IDナンバー »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ