2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« ハンバーガー | トップページ | キウィジュレって? »

父のお気に入りに

174009072007ブログ更新しようしようと思いながら眠さに負けて更新がおろそかになっていました。

一昨日のお届けは、また嬉しい事にモラタメさんよりザ・プレミアムカルピスが4本届きました。(ネット)

飲んでみたかったので嬉しい!!と喜んで飲んでいると。

ところが私より喜んだ人が。

私が飲んでいるのを見て父が珍しく(めったに甘い飲み物は飲まない)飲んでみたいと言うので1本飲ませてみると「美味しいなぁ。」と一言言ってその後は味わいながら飲みきってしまいました。

めったに食べ物や飲み物に美味しいなんて言わない父に美味しいと言わせたザ・プレミアムカルピスは本当に凄いとしか言いようがありません。

173709072007_1  もう一つのお届けは前に記事に書いた、ロッテさんのXYLITOLありがとう10周年キャンペーンのIDナンバーで当たったアトムの携帯ストラップが届きました。(ネット)

« ハンバーガー | トップページ | キウィジュレって? »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

お父さんが美味しいと言ったのを聞いて、このカルピスがとても気になったよ~いつも私の知らない食品ばかりで興味津々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/7102312

この記事へのトラックバック一覧です: 父のお気に入りに:

« ハンバーガー | トップページ | キウィジュレって? »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ