2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 気に入ったみたい | トップページ | ちょっと欲しいかも »

1日だけの出勤

2007818お盆休みが16日までだったので昨日は出勤だったんですが、また今日明日と休みなので1日だけの出勤でした。

それもあって休み疲れで仕事にさっぱり身が入りませんでした。

土日ゆっくりして月曜からは仕事モードに戻らなければ!

昨日のお届けは、情報サイト@グループさんより「水性カラーペン・24色」が届きました。(ネット)

応募ハガキを書くのに活用したいと思います。

グッチ裕三プロデュース フライパンダII+よくカエル セット 28cmセット

毎日暑くてまだまだコンロの前で料理するのは嫌ですね。

でもこのかわいいフライパンとフライ返しだと嫌な料理も楽しくなるのでは!

レタスクラブネット

« 気に入ったみたい | トップページ | ちょっと欲しいかも »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

かわいいーーー
こんなフライパンは初めて見たよ。
汚れても、すぐに磨きたくなりそうだね^^
今日と明日ゆっくり休んでね。
うちでは今日は出勤でした。

ゆっくり休んでますかー?
 『フライぱんだ』かわいいよねえ。ほかにも『ひっくりカエル』とか『落としブタ』とか色々あってネーミングもナイスだよね。近所のショップで見てみたけどホント使いやすそうだったよ!
 今夜はうちの町内会の夏祭りでーす!

フライパンダ テレビでよく見ます
かわいい!!
結婚のお祝いとかで贈りたいなぁ

またまた、当選おめでとうございます。
みー太郎さん、いろいろな所に応募&当選していますね。
スゴイです。
私も頑張らないと・・・。

はるとみんとちゃん・まちゃまるちゃんへ
ゆっくり休んでますよ!
暑さもかなりゆるくなったからね。
明日からまだ仕事頑張りますよ。

ななおさんへ
私も最初テレビで見てかわいいと思いました、使い勝手もよさそうで。
料理は毎日のことですから、少しでも楽しく作れた方が良いですよね!

クロさんへ
ありがとうございます。
ちょっと前までは自分で懸賞頑張って色々探して応募してたんです、その成果がでたようなんですが、最近はさぼりぎみです。
また頑張らなくては☆

フライパンダ、かわいいですね~。
確かに、こんなフライパンで料理したら楽しそう☆
明日から、またお仕事がんばってくださいね。

キムさんへ
ありがとうございます。
お盆が過ぎたら私の住んでる所は暑さもだいぶ和らいできて今日からまた仕事頑張れそうです。

こんばんは~
みー太郎さんから某エリアホームページガイドを
発見いたしましたっ

あれっ?
同郷??
私もぜひ登録した~い♪と思ったのですが、
現在は在住していないので…↓

龍ママさんへ
私も前々から龍ママさんのブログの記事を読みながらもしや近いところ出身なのではと思っておりました。
でもここ一週間くらいのローカルの記事を読んで間違いなく同郷だと確信してびっくりしました!
これからもよろしくお願いします。

私は「今度の日曜に飛行機が飛ぶ」エリア出身です

ケンタッキーのプレゼント、姉名義で応募しました
姉孝行したいです(笑)
河北新報にまるちゃんが連載されていて、
軽いショックを受けましたよ~
トマトさんはどうしたんだ?
(あれ?違う?)

同郷の方、もっといるんですかね~
知りたくなってきました
こちらこそ宜しくお願いします♪

龍ママさんへ
だいたい場所はわかりました。
あの辺りの地域の出身だったんですね。
私もケンタッキーの懸賞応募しましたよ、お互い当たると良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/7580354

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけの出勤:

« 気に入ったみたい | トップページ | ちょっと欲しいかも »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ