2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 敬老の日何贈ろう(1) | トップページ | まだ使えると良いのですが・・・ »

8月も終わりです!

20078301 今日で8月も終わりです。

なんとなく夏が終わるようで寂しい。

月末と言うこともあり、色々忙しくちょっとブログの更新もおろそかになっていました。

お届け物も無かったので・・・★

昨日のお届けは、住化タケダ園芸さんより図書カード(500円分)が届きました。(ネット)

20078303 もう一件 ハー・ストーリィ『おしゃべりnet』さんより、モニター当選のメールが届いていた、大塚製薬さんより発売されているナイトミルク飲料(nemu)1箱が届きました。(ネット)

どんな味なのか飲んでみるのが楽しみです。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで! IMAGEnet ベルメゾンネット

« 敬老の日何贈ろう(1) | トップページ | まだ使えると良いのですが・・・ »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます!!
ナイトミルクってその名の通り
夜用牛乳???
飲み物や金券はうれしいですよね~♪

pyonさんへ
おはようございます!
私もHPで調べてみたのですが、ナイトミルクは夜間に搾乳をした生乳を原料として製造した乳飲料で、リラクゼーションを演出する新しいコンセプト飲料との事です。

みー太郎さん、こんにちは★☆
先日は、私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました(^-^)♪
とっても、嬉しかったです♪♪

ご当選、おめでとうございます☆
金券って、とても助かりますよね!☆
ナイトミルク美味しそうですね(^▽^)

めぐたんさんへ
ブログに来ていただいてありがとうございます。
また私も遊びにいかせていただきますので、めぐたんさんもまた来て下さいね☆

当選おめでとう!
いつもブログの中で当たっている物が気になって試してます。初めて聞く物ばかりで・・・
最近、急に寒くなったからか今日は体調がイマイチです。みー太郎さんも月末で忙しそうなので気をつけてね。

み太郎さん こんばんは~(*^。^*)

ナイトミルク たくさん!いいなぁ

涼しくなるとホットミルクにウィスキー&ハチミツ
"ミルキーセピア"が大好き!
でも太るよ~ん (^_^;)

はるとみんとちゃんへ
体調は大丈夫?
今日かなり寒かったもんね。
私は土日リフレッシュして忙しさに負けずに頑張るよ!
ありがとね。

ななおさんへ
しばらくの間夜はナイトミルクの日々になりそうです。
私の住んでるところは今日とても寒かったので温めて飲んでみようと思います。(蓋を取ればレンジで温めても大丈夫のようなので)

ども!!
遊びに来ましたー。
なんかいろいろ当たっててうらやましいです。
私もがんばらなくちゃ。
今パソコン使えないんでハガキと携帯から頑張ってんですがなかなか当たらない…
仲良くしてくださいね☆
また遊びにきまーす。

さーにゃんさんへ
ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます。
お互い懸賞頑張りましょう!
また遊びに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/7746208

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりです!:

» ハッピーな気分に・・・・ハッピークリック [お買い物するなら是非こちらで、ハッピーな気分に・・・・ハッピークリック]
お買い物するなら是非ハッピーな気分に・・・・ハッピークリックお買い物するなら是非こちらで、ハッピーな気分に・・・・ハッピークリックほしい物が見つかるかも ここでしか手に入らないものもあるよ... [続きを読む]

« 敬老の日何贈ろう(1) | トップページ | まだ使えると良いのですが・・・ »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ