2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 『ヤシノミ洗剤秘蔵CM、知ってるかい?教えてね』 | トップページ | 試食してみました☆☆☆ »

ビールと炒飯

2007891 今日は、お盆休みが近いこともあって会社の窓拭きと床拭きをしてクタクタです。

当選品がなく更新が出来なかったのですがやっと届きました、今日までに届いた分です。

モラタメさんより、炒飯の素が届きました。

近いうちに試食してみたいと思います。

2007892 もう1つは、前にブログからトラックバックキャンペーンに応募したサッポロビールさんよりW-DRYが1箱届きました。

連日の暑さで我が家のビールの消費量が増加していたので大助かりです。

あともう1件当選メールがありました。

こちらも前にブログから参加した、ダイキン工業さんのぴちょんくんブログのトラックバックキャンペーンでエコバック・ボールペン・ストラップのセットの当選です。当選品が届いたらまた書き込みたいと思います。

« 『ヤシノミ洗剤秘蔵CM、知ってるかい?教えてね』 | トップページ | 試食してみました☆☆☆ »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
WーDRY 1ケースってすごいですね。
おめでとうございます。
このキャンペーンは、ウチは旦那が応募していたみたいでしたが、はずれたみたいです(笑)

クロさんへ
ありがとうございます。
この時期のビールは格別に嬉しいですね。
久しぶりのビール1箱当選なんですよ。

当選おめでとうございます。
なんと!私もダブルドライ当選しました。。
あと、ぴちょんくんの当選メールも
きました(~o~)
この調子でがんばりましょうね♪

複数当選おめでとうございます
ビール1ケースはうれしいですね
わらしべ 狙えるとさらにうれしいんですがどうでした?

いっぱい当選おめでとう!
私も頑張ろうと思うんだけどなかなか・・・・・
今日は、○ちゃんからメールが来た後すぐに
うちにもキョロちゃんのぬいぐるみが届きました^^

モラタメとぴちょんくんオソロです☆
ビールいいですね~
ダンナがお酒好きなので羨ましいです

みー太郎さんスゴイ!
いっぱい当たってますね~~♪♪

ビール24缶なんて、夏にぴったりじゃないですか☆
そんな豪華なの最近当たってません(ノ▽<)

あたしもがんばりまーす!

こんばんは!!

うちにも昨日モラタメきたよ!!
しっかり作って食べなくちゃね!!
TBの当選もおめでとうです☆☆☆
自分にも1通当選メール来ていました
またがんばらなくちゃ・・・

pyonさんへ
W-DRY&ぴちょんくんおソロ当選ですね。
お互い当選続くと良いですよね。

ななおさんへ
今やっているキャンペーンの応募シール付いてきましたよ。
早速応募しました。
わらしべ当選できると良いのですが。

はるとみんとちゃんへ
キョロちゃん当選おめでとう!
○ちゃんもはるとみんとちゃんもチケット:ぬいぐるみW当選とは凄いですね。

umecoさんへ
ありがとうございます。
ビール当選は助かるし嬉しいですね。
まだ、何日もたってないのにすでに半分無くなってしまいました。

yokorinさんへ
やっと当選品が届きだしました、続けば嬉しいのですが。
ビールは久々当選だったんですがこの時期は特に嬉しさ倍増ですね
yokorinさんも頑張って下さいね。

ラムネさんへ
モラタメさんオソロイですね!
炒飯のTBキャンペーンもやってますからね。
お互いしっかり作って食べましょう。
感想も書かなくては、頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/7478287

この記事へのトラックバック一覧です: ビールと炒飯:

» 立ち寄らせて頂きました。 [エコバッグ エコバック]
読ませて頂いたついでにトラックバックさせて頂きます。 私のサイトにもぜひ遊びに来てください。 [続きを読む]

« 『ヤシノミ洗剤秘蔵CM、知ってるかい?教えてね』 | トップページ | 試食してみました☆☆☆ »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ