2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« ブロガープレゼント | トップページ | 色々届きました! »

やりましたー☆☆☆

2007914_2

ついに当たりました★☆

今日帰ってきて郵便受けをいつものように開けてみると、大きな袋の宅配物が入っていました。

なんだろうと伝票に目をやると送り主の所にはオークネットさんと書いてあって品名の所をみると「ニンテンドーDSライト」と書いてあるではないですか、もうびっくりでした!

なんども伝票見直しちゃいましたよ。

ずーと欲しかったのですごく嬉しいです。

ただソフトがないのでやる気も出たしまた頑張らねば!

調べてみたらネット応募の懸賞で20名に当選だったようで本当ラッキーでした。

サントリー健康食品オンラインショップ

アイ・キッチン商品一覧(Le creuset/ルクルーゼ)

« ブロガープレゼント | トップページ | 色々届きました! »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
おめでとうございます。
いいなぁ。
私もよく懸賞応募するけど当たりませんよぉ。
何か秘訣があるのでしょうか???

はじめまして。
私も今日オークネットの所でDSライト当たりました\(^o^)/
いい色ですね^^ 私は黒でしたが(^^;

いや~懸賞って楽しいですね^^

おめでとう!すごいね☆
我が家には今日、ずっと欲しかった有田焼の食器が届きました。しかも、なんと実家にもとどいたの!5名の当選数だったから かなり嬉しかったよ☆

きゃ~おめでとうございます!!
ネットで当たるなんてすごいですね☆

おめでとうです!!
こういうことがあるから
懸賞ってやめられないんですよね~

自分もDSライト当たりましたけど
ソフトは1枚のみ・・・
高価な物なのでソフトもぜひ当てたい
ところですね!!
ほんと・・・おめでとうです!!

おめでとうございます!!
大物ですね ワタシも欲しい~!!
でも郵便受けに入ってるってすごいですね

おとひめさんへ
はじめまして、コメント書き込み嬉しかったです。
ありがとうございます。
とくに秘訣とかはないんですが数応募するようにはしてますかねぇ。

けんさんへ
はじめまして、コメント書き込み嬉しかったです。
ありがとうございます。
当選者20名でおソロとは凄いですよね。
本当こういう当たりがあるから懸賞って楽しいですよね。

まちゃまるちゃんへ
ありがとう、自分でも本当びっくりしたよ。
まちゃまるちゃんも有田焼の食器実家とお揃いで当選とはそれも当選者5名の懸賞で相変わらず凄いですね。おめでとう。

umecoさんへ
ありがとうございます。
まさかネットで当たるとは思いませんでした。
欲しかったのでクローズドで応募して頑張ろうかなと思ってたやさきだったので良かったです。

ラムネさんへ
ありがとうございます。
そうですよね、こう言う当たりがあるからやめられないですよね。
こうなったからにはソフトも絶対当てたいですね。

ななおさんへ
ありがとうございます。
ここ最近では一番の大物ですよー。

大物、当選おめでとう!
DSが当たるなんて、かなり嬉しいよね^^
その他にもたくさん届いたようで羨ましいです。
私の懸賞意欲が芽生えてきました。
それと、まちゃまるさんも有田焼、おめでとう。

はるとみんとちゃんへ
そうそう私も他の懸賞している方々のブログ見て凄い当選してるのとか見ちゃうとやる気がでるもん。
お互い頑張ろう!

すごい!すごい!
当選おめでとうございます♪
私もDSライト狙っているのですが
なかなか・・・・。
頑張らなきゃ(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/7941376

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたー☆☆☆:

« ブロガープレゼント | トップページ | 色々届きました! »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ