2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« なんだかバタバタ | トップページ | 油断してました »

9月も下旬なのに

20079211 今日は午前中お寺(歩いても5分くらい)にお墓参りに行ってきました。

それにしても暑いですね、もう9月も下旬だと言うのに。

でも明日は22、3℃までにしかならないとラジオで言ってました。

暑いのか涼しいのかこれだから体調もおかしくなるんですよね。

2007921 そんななかお届け物は好調です。

昨日はカネボウさんよりDEWスペリアのサンプル(ネット)が、これ結構お高い物でちょっとサンプルの量で計算してみたらサンプルなのに1000円くらいするんです。

大切に使わせていただきます。

今日は、キリンビールさんよりこの前トラックバックに参加した「キリン秋味1箱」が届きました。(ネット)

20079212 今年は本当懸賞の当選品のビールおかげで我が家はかなり助かってますね。(暑さに理由を付けてガブガブの家族が2名いるので)

それから日東電工さんより「オリジナル携帯ストラップ」、資生堂さんより「敏感肌用新美容液デリエモイストキープエッセンス」が届きました。(どちらもネット)

20079213

USJイベント-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008

楽天トラベル株式会社

« なんだかバタバタ | トップページ | 油断してました »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

たくさんお届けいいね~おめでとうです
カネボウと日東電工オソロよ!!
DEW結構お値段するね・・・
化粧品のサンプルってほんとうれしいよね

ラムネさんへ
ありがとうございます。
日東電工さんとカネボウさんはラムネさんもオソロなんですね。
おめでとうございます。
化粧品サンプルはとても私も助かってます。
旅行なんかの時にも便利ですよね。

当選おめでとうございます。。
ビール1箱はうれしいですよね♪
DEWスペリアは私も計算してしまいました(*^_^*)
高価でびっくりですよね。

pyonさんへ
ありがとうございます。
今回もかなり嬉しかったです。
またちょうど買わなきゃと思ってた時だったので。
DEWは本当私も計算してびっくりでしたよ。
ちょっとづつ(貧乏くさいですが)使います。

みー太郎さんへ♪
ビール1ケースいいですねぇ★
↑私の 大好物です(^@^)
まだまだ 残暑が厳しいので
おいしく飲めますね!!

これって1000円もするサンプルだったんですね~。
大事に使わないと・・・。

カネボウ サンプル そんなに高いんですか!?
びっくりです
いいもん当たったなぁ (*^。^*)
ワタシも大事に使おう!!

秋味、いいねぇ~
みー太郎さんのブログみたいだよ!何かの縁かな?
しかし複数、届く当選品・・・味わってみたいよー

ともママさんへ
ありがとうございます。
うちの家族も大好物です。
この気候ではまだ美味しく飲めそうですね。

はなさんへ
サンプルの裏側みて計算してみたときはびっくりでしたよ。

ななおさんへ
金額分かったときはとてもお得な気分になっちゃいましたよ。
こう言うサンプルなら嬉しいですよね。

はるとみんとちゃんへ
これからの季節飲みたいなと思ってたから届いたときはヤッターって感じでした。
たぶんいつものごとくあっと言う間に無くなると思います。

好調ですねぇ~。
今、一緒にブログを見ていたウチの旦那が、「秋味1ケース」を非常にうらやましがっています。
ビール1ケースの当選は、かなり嬉しいですよね。
これからも、お互いいろいろ当選しますように・・・。

★クロ☆さんへ
ありがとうございます。
続くと良いんですけどねー。
お互い色々と当選あると良いですね。

はじめまして、こんにちは。
私もDEWスペリアの懸賞に当選して、
検索しているうちにこちらにたどりつきました。
DEWのサンプル、量の多さに感激しました。
一回分のサンプルじゃわからないけど、
これなら効果をはっきり実感できそうですね。
懸賞のお話が多くて興味シンシンなので
また遊びに来まーす。
よろしくお願いしますm(__)m

ともみさんへ
ブログ訪問していただいてありがとうございます。
これからもまた遊びに来てくださいね。
ところでDEWは豪華なサンプルですよね。
他の方々からもコメント頂きましたが、本当この量だと試しがいがありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8059155

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も下旬なのに:

« なんだかバタバタ | トップページ | 油断してました »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ