2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 油断してました | トップページ | くるりんくるりん・・・ »

ご心配をおかけしまして

172125092007 昨日ブログに風邪をひいたみたいだと書き込みをしたら何人かの方々から励ましのコメントをいただきました。

昨日より今日は喉の痛みも良くなってるような感じなので大丈夫のようです。

ありがとうございます、ご心配をおかけしたました。

昨日のお届けはP&Gさんよりイリュームのサンプルが届きました。(ネット)

スタイライフ

イセタンズビューティ0708

« 油断してました | トップページ | くるりんくるりん・・・ »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

まだ、日中は暑いけど朝晩は肌寒いよね~
子供は布団をかけずに寝ているけど・・・^^
風邪、大丈夫そうで良かったよ。無理しないでね。

1日の気温差が大きくなってきましたから
体調を崩す人も多いようですね
ひどくならずに良かったです
こんな時のお届けは元気が出ますよね~
おめでとうです!!

体調崩されていたんですね。
季節の変わり目は、気候が不安定なので、良くなってきたとはいえ油断せずに大事になさって下さいね。

このサンプル。私も届きましたよ~。

はるとみんとちゃんへ
ありがとう。
しばらくは無理はしないで大人しくしてます。
ぶりかえしたりしたら大変だしね。

ラムネさんへ
どんなに体調が悪くてもお届け物があるとちょっと元気がでますね。
今回は本当ひどくならずに済みそうなので良かったです。
ありがとうございます。

★クロ☆さんへ
温かいコメントありがとうございます。
私は風邪ひきやすいので気を付けてはいたのですが、ひく時はひきますからね。
油断しないで完全に治したいと思います。
サンプルおソロだったんですね、★クロ☆さんもおめでとうございます。

みー太郎さん、こんにちは!!
いつも温かく、嬉しいコメントを頂きありがとうございます(^^♪
そして、こちらからの訪問が遅れてしまいゴメンナサイ。
体調不良との事、すっごく心配しています!! 季節も変わり目なので、ゆっくり体を休めてくださいね☆そしてまた一緒に懸賞頑張りましょう!!


くみのあさんへ
こちらこそ温かいコメントありがとうございました。
いつもくみのあさんのブログのおかげで、沢山懸賞にも応募させていただいてますので感謝です。
もう体調はほぼ普段のとおりにもどり元気になりましたのでご心配なく。
月末なので追い込みお互い頑張りましょう☆

みー太郎さんこんにちは~♪

いっぱい当たってますね~(^▽^)おもしろいですー!
しかも秋っぽいキレイなページになってますねーかわいい♪

最近、急に寒い日あるから風邪ひいちゃいそうですよね。
ぜひお大事にっ☆
おなか出して寝ちゃだめですよ∥>m<*)

yokorinさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、気温の差がはげしくて、体がついていけてないんですよね。
私も今回のブログのデザイン気に入ってるんですよ、と言いつつ飽きっぽいのでまだ変えちゃうかもしれませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8116011

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしまして:

« 油断してました | トップページ | くるりんくるりん・・・ »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ