2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« モッツァレラチーズってどんな? | トップページ | 買っちゃいました »

また携帯が壊れた!

私はいつもブログに載せる写真を携帯で撮ってるんですが、携帯が昨日の深夜壊れちゃいました。

落としたとかぶつけたとかでは全然無く電源を入れても立ち上がっては消えの繰り返しで全然使い物にならないんです、携帯運が悪いというか前の携帯もこの症状が1年のうちに3回も出て2回修理に出して3回目のときに頭にきて「交換して下さい。」と言って、今の携帯に交換してもらったんです。

1年以上何ことも無く、今回の携帯はまだまだしばらく使うぞっと思っていた矢先になってしまいました。

また中身のデータは全部消えてしまったはずなので1から入れなおしです、

それがまた面倒なんですよね。

1回なるとまた同じ症状が出そうで怖いので、修理しようか違うメーカーの機種に買い替えようか悩み中です。

早く当選品の写真も載せたいしどうしようか?

昨日までの当選は、ワーナーマイカルシネマズさんより「サーフズ・アップ(日本語吹替版)」の試写会が当たりました。(ネット)

※友達で昨日の夜から今日にかけてメールくれた人ゴメンネ。見れてないのでまた後でお手数でもまたメール下さい。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

« モッツァレラチーズってどんな? | トップページ | 買っちゃいました »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

この前、会ったときも携帯の話したよね~
まさかこんなに急に壊れるなんてーーー
私もそろそろ新しい物に買い換えようかなぁ~とは思うけど、使い方を覚えるのが面倒で・・・
ないと不便なのが携帯だよね^^

携帯も生活の一部になってるから
壊れちゃうとほんと困るよね・・・
早く復旧しますように☆☆☆

はるとみんとちゃんへ
びっくりするくらい急に壊れたんだよね。
買い換えたんだけど慣れるまで大変。

ラムネさんへ
ありがとうございます。
結局買い換えたんですが、買い換えるまでの間使えなかっただけでとても不安でした。
かなり携帯に依存しちゃってるってことでしょうかねぇ?

最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8236643

この記事へのトラックバック一覧です: また携帯が壊れた!:

« モッツァレラチーズってどんな? | トップページ | 買っちゃいました »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ