2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 5つ目が | トップページ | 久々の更新 »

今度はパソコンが・・・

昨日今度はパソコンが壊れてしまいました。

前の日の夜から、アレッて言う感じはしたんですけど、昨日の朝には全然立ち上がらなくなっちゃいました。

メーカーのサービスセンターに電話して、色々やってみたんですが直らず結局メーカーに送って下さいとの事でしばらく入院することになってしまいました。

もう携帯壊れて買ったばっかりで、次から次でガッカリしちゃいましたよ。

仕方なく家族に頼み込んでパソコンを借りて、更新しました。

これ以上、身の回りの物が壊れないと良いのですが・・・。

映画館で並ばずにチケットが買える!伊勢丹IMAGEnet楽天トラベル株式会社

« 5つ目が | トップページ | 久々の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、どうしたんだろうね~
最近はパソコンの無い生活は考えられないよー
早く戻ってくると良いよね^^

はるとみんとちゃんへ
私も考えられないよー。
一日も早く帰ってきて欲しいよ。

こんにちは。
パソコンがこわれちゃったんですか?

今の私にとって、パソコンなしの生活は考えられないですよ。

早く、退院するといいですね。

ウチも壊れるときは同時です
真夏に冷蔵庫とパソコンとトイレのウォシュレットがほぼ同時に壊れたときは泣きました~(T_T)

★クロ☆さんへ
そうなんですよ、突然壊れてしまいまして即入院でした。
あれから一週間まだ何の返答もないままで心配です。

ななおさんへ
電化製品は何で連鎖的に壊れるんでしょうかね。
一つ壊れると次々と・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8305493

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はパソコンが・・・:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

« 5つ目が | トップページ | 久々の更新 »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ