2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 買っちゃいました | トップページ | 5つ目が »

犬も猫も私も嬉しいお届け

20071063 今日は佐川さんが一気に4個箱を届けてくれました。

1つ目と2つ目は、ネスレピュリナペットケアさんから「ピュリナ ワン チャレンジキット」のシニア犬用とインドアキャット用です。(ネット)

家は犬も猫も普段から食は良いので助かります、しかも体に良い栄養が色々と入っているフードなので嬉しいですね。

20071064 3つ目は前に当選メールが届いていたニチレイさんから「赤と緑のアセロラキャンペーン」で当たったネイルケアセットです。(クローズド)

4つ目は千趣会さんよりドリームBOX(チューハイ・ミネラルウォーター・スキムミルクなどなど入ってます)が初めて届きました。(ネット)

前からドリームBOXと言うがあるのは知っていたのですが今回初めて応募したら届きました。

20071061

なんか開けてみたときに色々と入ってると嬉しいですよね。

20071062

« 買っちゃいました | トップページ | 5つ目が »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

今、コメントを書き込んでておかしくなったので同じのが2つ入ってたらごめんね。
昨日のステーキと今日のお届け物、おめでとう^^
ステーキの懸賞は前に教えてくれたアレだよねー
私は・・・
それから携帯は買い換えたんだね。なんだか私も新しい携帯が欲しくなりました。

はるとみんとちゃんへ
そうです、あの懸賞です。
はるとみんとちゃんの予言「当たりそうだね。」の通り当たりました。
あのスーパーとは去年もすき焼き用のお肉が当たったのでお肉の縁があるのかも。
だったら嬉しいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8266335

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も猫も私も嬉しいお届け:

« 買っちゃいました | トップページ | 5つ目が »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ