2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 久々の更新 | トップページ | 内側から元気に »

香るミントタブレット

Image012 昨日はお届け無いなー(日曜だからしょうがないかな)と思いながら夕方用事があって外に出るとポストにメール便で入ってました。

フレンテ・インターナショナルさんより、香るミントタブレットFRAGRE〈フラグレ〉3本セットです。(ネット)

これは確かブロガー200名へのプレゼントキャンペーンだったと思います。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

サントリー健康食品オンラインショップ ベルメゾンネット

« 久々の更新 | トップページ | 内側から元気に »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(~o~)
お久しぶりです。。
しばらく更新がなかったようなので
パソちゃんがまだ退院できないんだなぁ。。と
思っていましたが、まだかかりそうみたいですね。
ネット完全復活!!
待ってますよ~♪

pyonさんへ
ありがとうございます。
修理に出して早一週間まだ何の連絡も無くどのくらいかかるのかも不明なんです。
早く完全復活したいんですけどね。

フラグレ、応募しようと思っていたのに送ってなかったよー (今、思い出しました・・・)最近バタバタしてて懸賞に力が入っていません。とりあえず葉書を書こうかな^^

こんにちは。
私も昨日、「FRAGRE」届きましたよ。
オソロですね♪

みー太郎さんこんにちは☆
今日は連絡事項でーす。えっと私のブログをお気に入りに入れてくださってありがとうございます♪私のブログにもみー太郎さんのブログリンク貼らせてもらっちゃいましたヨーン。これからもよろしくお願いしますね~♪

おお!フラグレオソロでーす☆
まだ食べてないけど…!

はるとみんとちゃんへ
私もよくあるよ。
まだ締め切りまで当分あるから大丈夫だなーなんて思ってて気が付くと締め切りが昨日だったとか。
後から悔しくなるんだよねー。

★クロ☆さんへ
★クロ☆さんもおめでとうございます。
食べてみました?

お京さんへ
リンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらこそ何も言わずにお気に入りにいれちゃってかえってごめんなさいね。
それとフラグレ、お京さんも当選おめでとうございます。
私もまだ食べてないんですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8429269

この記事へのトラックバック一覧です: 香るミントタブレット:

« 久々の更新 | トップページ | 内側から元気に »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ