2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 紅茶の美味しい季節 | トップページ | 月末なので »

ヨーグルト食べよ♪

Image018_2 今日は昨日から降り出した雨がまだ降り続いていて気分もすぐれませんね。

明日は晴れると聞いてちょっと元気も出ましたが。

昨日までのお届けは、河北新報さんより森永乳業さんの【楽天イーグルス勝利のヨーグルト(3個入りパック×4)】と花王さんより【ニベアヴィダルサンプルセット(化粧水・乳液・モイストナイトクリーム)】が届きました。(オープン・ネット)

Image017 ヨーグルトの方は確かハガキかFAXでの応募でまだ締切りまで時間あるなぁって、甘く考えてたら気が付いた日は締切り当日でハガキは間に合わないのでFAXでギリギリに応募したんです。

コメント記入があったんですが(私はコメントとか感想が苦手なので)どうしようかなとおもったんですが、結構当選者数が多かったので狙い目かなと応募して良かったです。

TBS ishop

楽天トラベル株式会社

« 紅茶の美味しい季節 | トップページ | 月末なので »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

PC完全復活ですね~♪
そしてさっそくお届けモノ~おめでとうでーす☆
楽天イーグルス勝利のヨーグルト!初めて見ました~(笑)
たっぷりありますね~食べまくっちゃって下さいねー☆

ありがとうございます。
このヨーグルトは地域限定なんですかね。
食べてみましたが甘くて美味しかったですよ。

当選おめでとうございます。
このヨーグルト、初めて見ました~。

葉書でも当たるなんてすごいよ~
見かけないから貴重なヨーグルトかもね^^
そうそう、パソコンはその後どう?

★クロ☆さん
ありがとうございます。
わたしも当たって初めて見たんです。
美味しかったですー♪

はるとみんとさんへ
パソコンは今のところ順調に動いてますよ。
でも原因がわからなかったからまたいつ動かなくなるか、ちょっとこわごわ使ってます。

ヨーグルトいっぱいでいいですねぇ★
おめでとうございます(^@^)
今頃ですが お気に入りブログに登録してくださって どうもありがとうございます♪
これからも 仲良くしてくださいね(^@^)

ともママさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ勝手にお気に入りに登録させていただいてごめんなさいね。
また遊びに行きますね。

当選おめでとうございます。。
勝利のヨーグルト、おいしそうですね♪

pyonさんへ
ありがとうございます。
美味しかったのでもう無くなってしまいました。

ニベア、私も当たりました☆
使用後のアンケートに答えると
さらにプレゼントがありますね。
こっちにもまた応募しなくちゃ~。
私はコメントや感想を書くのが好きなので、
こういうプレゼントの方が燃えます!

ともみさんへ
ニベアお互いにアンケートの方のプレゼントもオソロで当たると良いですね。
コメントが得意な、ともみさんが羨ましいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8634757

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト食べよ♪:

« 紅茶の美味しい季節 | トップページ | 月末なので »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ