2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 飲みたい♪♪ | トップページ | 温まりましょう »

あんまんが

今日はちょっと久々の土曜日休みで、お昼に出かけたついでにあんまんが食べたかったので某コンビニであんまんを購入しました。

家に帰り、お茶を入れてさあ食べようと一口パクッ。

「あれ・・・・・、肉まんだ。」

そうなんです、店員さんがあんまんと肉まんを間違えて入れてしまったようで。

かなりがっかりでしたよ。

交換に行くのも面倒だったのでそのまま肉まん食べました(泣)

あーあんまん食べたかったよー。

話は変わりますが、最近クリスマスケーキプレゼントの懸賞の話題が友達とも行ききしてます。

去年まで、やってなかった一番買い物に行くスーパーさんが今年よりケーキのプレゼントを開始しました(ラッキー)、しかも2つも。

ずーと何でここのスーパーではやらないのかなぁと思ってはいたのですが。

頑張って1つは当てたいですね。

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

« 飲みたい♪♪ | トップページ | 温まりましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

ずーさんさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

あら、大変!私まであんまん食べたくなってきちゃった☆  買いに行くのも寒いし面倒なので、旦那殿に会社帰りに買ってきてもらおうかしら^^
みー太郎ちゃんが良く行くスーパーはもちろんUスーパー? こちらにも近いエリアにはあるんだけど、全く行かないよ(泣) 先日のYのほかにもケーキ情報あったら教えてね♪

『あんまん』
ショックだよねー 形でわかりそうだけどねー
それと、クリマスケーキ・・・まちゃまるちゃんも頑張ってたんだね^^ みんなで当たるといいよね♪
私は今日やっと教えてもらったスーパーへ行きました。葉書はなかったけど聞いていたからよかった~ でもうっかり、対象商品を2つ買ったのにレシートを分けてもらうのを忘れてしまったよ。(私らしい)
近くにないから、なかなか行けないのにショックです。

あっちこっちでクリケのプレがあり
冷蔵庫が大変な事になっています!!(汗)
先日家族に
「これだけあっちこっちに出して
ひとつも来なかったら素直に買った方が
安くつく場合もあるよね~」と
シビアな事を言われてしまい・・・
ハッとしました
う~ん・・・難しいところだけど
やっぱりハガキ見たら
出したくなるんですよね~

まちゃまるちゃんへ
無事にあんまんは食べられましたか。
今度からは、店員さんが袋に入れるところ良く確認しようと思います。
ケーキの件はUスーパーで正解です!
何で去年まで無かったんだろうね。
Yの方もレシート応募なら何件かあるんだけど全店でやってるかは不明なんだよね。
一応、後でメールはするけどお店で一度確認してみて応募してね。

はるとみんとちゃんへ
あの一口食べたときの衝撃は・・・・。
ちゃんと確認して欲しかったよね。
Uスーパーにレシート作りに行ったんだね。
私も何枚か作ってきたよ、でも混んでたりすると別に会計してくださいとレジで頼みずらかったしするよね。

ラムネさんへ
よーくわかります。
我が家もお菓子類が棚にかなりストックされつつあります。

あんまん 残念でした (*^。^*)

こちらはなぜかケーキの懸賞が1件しか見つかりません あちこち探してるんだけど・・・
去年は2個当たってラッキーだったけど今年はたぶん自腹です T。T)

ななおさんへ
本当残念でした・・・。
今度からは気を付けなくては。
ケーキの懸賞は、去年やってたからといって今年もやるかはその時期にならないとわからないですからね。
私の周りでは去年までやらなかった所がはじめて、去年までやっていてやらなくなったところと1件づつありますね。

「あんまん」という文字に惹かれてしまいました(笑)

私、実はあんまん、大好きなんです。
なので、もしあんまん買って、肉まんだったらと思うと悲しいです
(大げさ(笑))

でも、肉まんも好きなんですけどね・・・
あっ、でもやっぱり私は、「あんまん」です♪(笑)
(どんなコメントだf^_^;)

みやさんへ
美味しいですよね、あんまん。
コンビニによってあんまん味、違いますよね。
私はあまり肉まんは食べないので今回のことで久しぶりに口にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/9089109

この記事へのトラックバック一覧です: あんまんが:

« 飲みたい♪♪ | トップページ | 温まりましょう »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ