2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 今月最初の当選品は(11月) | トップページ | 私の必須アイテム »

ちょっとした悩み

最近私の周りでチラホラと風邪をひいたという話を聞くようになってきました。

空気も乾燥してきてまたそういう時期がきたんだなと思いながら、今年はインフルエンザの予防注射受けようかどうか悩んでます。

○0年生きてきて今のところは一度もかかった事はないのですが(私が子供の頃は学校でみんな予防接種受けてましたから)、だからといって今年かからないかはわからないし。

それにこの前弟がかかったときの状態をみてるので・・・・。

みんな受けてるものなんですかねぇ?

最近ちょっと気になっている物 (かわいい♪♪)

ねこ鍋 DVD ねこ鍋

販売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ねこ鍋―みちのく猫ものがたり Book ねこ鍋―みちのく猫ものがたり

著者:奥森 すがり
販売元:二見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

写真集『ねこ鍋』 Book 写真集『ねこ鍋』

著者:講談社MouRa
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 今月最初の当選品は(11月) | トップページ | 私の必須アイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事柄いろんな人を見ていますが
家族で受ける方多いですよ
家の中で誰かがかかってしまうと
ダメですからね
だからといって受ければ必ずかからないって
事でもないけど
もしかかってしまっても受けないよりは
軽くすむのも事実です
でも最後はあくまで本人の判断ですね・・・
難しいですよね
悩む気持ちもよくわかります

インフルエンザ もうそんな季節なんだねー
予防接種、始まっているのかな?うちも一度、感染してから毎年みんなで接種するようになったよ。
保険みたいなものだね^^
ところで「ジャンピングカレー」おもしろいねーーー(笑)

こんにちは。。
今年もインフルエンザを気にする時期に
なってきたのですね。。
我が家は毎年予防注射受けてます。
なぜかというと姑がうるさいから・・・(-_-)
でも予防注射したにも関らず
娘がインフルエンザにかかりましたよ。
予防注射のおかげか軽くすみましたが。。

ジャンピングカレー笑えます!!

ラムネさんへ
貴重なコメントありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
もう少しよく考えてどうするか決めたいと思います。

はるとみんとちゃんへ
はるとみんとちゃんのところはみんな受けるんだね。
毎年この時期になると悩むんだよね。
私も初めてジャンピングカレーカレー見たとき思わず笑ってしまったよ。

pyonさんへ
コメント参考にします、ありがとうございます。
他の方々コメント見ても結構受けてるんだなと思いました。
でもやっぱり流行と型が合わないとかかっちゃったりするんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/8780540

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした悩み:

« 今月最初の当選品は(11月) | トップページ | 私の必須アイテム »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ