2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 盛り沢山 | トップページ | 今年最後の更新 »

クリスマス終わって

Image056クリスマスも終わって年末に向けて忙しさが増している中お届け物もなかったので久々の更新となりました。

そんな中昨日は地元テレビ局さんのお歳暮の特集番組よりお届け物がありました。

AGFさんのプレミアムドリップコーヒーギフトセット当選です。

うちは食後にコーヒー飲むことが多いのでうれしい当選品となりました。

Image057_3もう1つは、和光堂さんより「牛乳屋さんの珈琲モニター」当選です。

やっと年賀状もなんとか書き終わり後は大掃除を残すのみです。

仕事も今日で終わり、今年も残すところあと3日ですが時間があれば今月締切の懸賞もなんとか頑張りたいと思ってます。

最後までお届けがあると良いなぁ。

AGF プレミアムドリップコーヒーギフト(AGF-30RPY) AGF プレミアムドリップコーヒーギフト(AGF-30RPY)
販売元:近鉄百貨店
近鉄百貨店で詳細を確認する

« 盛り沢山 | トップページ | 今年最後の更新 »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

おぉ~コーヒー2種!!
おめでとうです~
わが家もコーヒー大好きで日に数杯は
飲んでいます
応募にコーヒーっていうのも多いので
ストックはいつもありますね~
年末年始にゆっくり飲んでくださいね!!

当選おめでとうございます♪
大掃除の合間に一息つけますね(~o~)
牛乳屋さんの珈琲はおソロですよ。。

あ!私も同じ番組でLUXスペシャルセットが当たったようでさっき届いたよ♪ うちはLUX大好きなので嬉しいな☆

地元の懸賞は当たりやすくて嬉しいね^^
まちゃまるちゃんも当たったんだね~ みんなで当たるといいねぇー うちはビール好きなので、普段は買わない“エビスビール”にしました。やったね!

ラムネさんへ
ありがとうございます。
コーヒーを飲むとリラックス出来るので忙しい年末年始しは欠かせません。
でもなかなか懸賞では当たらなかったので今回はラッキーでした。

pyonさんへ
ありがとうございます。
オソロ当選よかったです。
お互い美味しくいただきましょう。

まちゃまるちゃんへ
LUX当選おめでとう。
欲しい物が当たると嬉しいよね♪

はるとみんとちゃんへ
ビール当選おめでとう。
年末年始飲む機会が増えるから助かるね。
私もまちゃまるちゃんもはるとみんとちゃんも欲しい商品が当たって本当良かったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/9601956

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス終わって:

« 盛り沢山 | トップページ | 今年最後の更新 »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ