2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« クリスマス終わって | トップページ | 初更新! »

今年最後の更新

Image058 昨日までのお届け物は、まずは平和食品さんよりレトルトカレーのセットです。

お正月お餅に飽きたらいただきだいと思います。

後は、ライオンさんのキレイキレイ10周年ありがとうおでかけしたらキレイキレイしましょ!キャンペーンよりB賞のブクブクガラガラうがいセットです。

このキャンペーン確か車を狙って応募したんですが、来年こそは当たると良いなぁ。

Image059 ただここ一週間くらい口の中が炎症を起こしてて、このうがい液は口の中の殺菌もしてくれるそうなのでちょうど良かったです。

それにしても去年の今頃は、まさか今こうしてブログを大晦日に書いているとは思いもよりませんでした。

色んな方々にコメントをいただいて励まされることもありました、ありがとうございました。

今では私にとってブログは、とても大切な物になりつつあります、来年はもっともっと今年以上に大物の当選がご報告出来るよう楽しく気長に懸賞を頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

お口とのどの殺菌・消毒!!キレイキレイ ブクブクガラガラ液 さわやか青りんご味 (お口とノドの殺菌消毒・うがい薬) お口とのどの殺菌・消毒!!キレイキレイ ブクブクガラガラ液 さわやか青りんご味 (お口とノドの殺菌消毒・うがい薬)

販売元:コスメボックス
楽天市場で詳細を確認する

お口とのどの殺菌・消毒!!キレイキレイ ブクブクガラガラ液 すっきりメントール味 お口とノドの殺菌消毒・うがい薬 お口とのどの殺菌・消毒!!キレイキレイ ブクブクガラガラ液 すっきりメントール味 お口とノドの殺菌消毒・うがい薬

販売元:コスメボックス
楽天市場で詳細を確認する

« クリスマス終わって | トップページ | 初更新! »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

私はマメじゃないので、みー太郎ちゃんのようにこまめに応募するなんて決してできないから、懸賞はむいてないかも(笑) 
みー太郎ちゃんの当選報告を見ながら『やったね☆』『スゴイ!』と驚きの毎日でした。みー太郎ちゃんのブログを読んでいるうちに、自分の事のように嬉しくなる毎日だったよ☆ 楽しいブログをありがとう!!
来年も沢山 応援してるよ^^ がんばってね!!
来年は絶対 会おうね☆

今年もありがとう!
毎日の生活で楽しみが増えて本当に良かったよ^^
ブログでも懸賞でも、みー太郎ちゃんにはいっぱいお世話になりました。
この一年は、あっという間に過ぎたけど来年もよろしくね。また良い年になりますように♪

まちゃまるちゃんへ
いえいえまちゃまるちゃんはかなり懸賞には向いてますよ。
これまでのエピソードの数々を聞いても絶対そうだよ。
それにしても、楽しんでブログを見にきてもらえてると思うと更新しがいもあるよ。
今年も沢山更新出来るよう懸賞頑張りますから、ぜひ見にきてね。

はるとみんとちゃんへ
今年も一緒にブログ頑張っていこうね。
まだまだ分からない事もあるし、ブログはまだまだ奥が深いよ。
はるとみんとちゃんにとっても良い年になりますように。

08年スタートしました
去年はみー太郎さんにお声をかけていただき
うれしかったです!!
今年もよろしくです!!

年末までばっちりお届けおめでとうです~
自分は早々に静かな日々でしたよ(汗)
今年もお届けがたくさんありますように☆

ラムネさんへ
あけましておめでとうございます。
去年はブログを初めて色々方々と知り合うことができてとても良かったです。
今年もお互いに頑張って沢山の賞品当てましょう!

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
お互い、当選品がたくさん届くステキな年になりますように。

明けましておめでとうございます!!
昨年はブログでお知り合いになれて楽しかったです♪
今年もお互い大物GETに向け
がんばりましょう!!

うがい薬おソロですよ♪♪♪

★クロ☆さんへ
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうですよね、お互い今年も沢山の当選品が届くと良いですね。
大物も当たりますように。

pyonさんへ
おめでとうございます。
私も沢山の方々とブログを通して知り合えて去年本当に良い一年になりました。
今年も去年以上に楽しい年になると良いなと思ってます。
pyonさんにとっても良い一年になりますように、当選品が沢山届きますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/9647163

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新:

« クリスマス終わって | トップページ | 初更新! »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ