2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 12月の初荷が届きました | トップページ | クイズ!まるごとサントリー »

私はまだなんですが

今年も残すところあと1ヶ月をきってしまいました。

毎年今の時期になると焦ってしまうのが年賀状。

みなさんは進んでいるのでしょうか?

私は年賀状をまだ買ってません言うか、買うには買いましたエコーはがきの年賀状(しかも局員さんに沢山ありますと言われ予約してた倍の枚数買ってしまいました。)でもそれは懸賞用に買ったので。

ちゃんとした挨拶用のはまだなんですよね。

毎年20日過ぎないと手を付けられなくてバタバタとパソコンで文面を作って印刷、ギリギリ元旦に届く日付までにポストに投函の繰り返しです。

たぶん今年もそうなりそうな予感がしますが。

« 12月の初荷が届きました | トップページ | クイズ!まるごとサントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状、私も買ったよ~
でも子供の写真がいいのがないんだよねー・・・まだまだ手がつけれません。また忘れたよ。エコー葉書?を買うのを・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/9251950

この記事へのトラックバック一覧です: 私はまだなんですが:

« 12月の初荷が届きました | トップページ | クイズ!まるごとサントリー »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ