2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 今年は初の映画は♪ | トップページ | 待ってました »

観たかったなー

Image064 先週は天気も大荒れの週だったんですが、私の体調も大荒れでした。

友達に絶対風邪はひかないよう頑張るよと宣言していたにもかかわらず自己管理が悪くてひいてしまい。

一番きつい時に、前回書いた試写会の日が当たってしまって。

でもなんとか観にいこうと思っていたら、天気が朝から大荒れも大荒れ路面も凍結で体調が万全な時ならなんとしても行ったと思うんですが頭がボーッとして最悪の時だったので事故起こしそうな感じもあったので泣く泣く止めました。

Image065 近くの映画館では年何回も試写会あるわけじゃないのに何でこんな時にと悔やんでしまいました。

しかもこの試写会実は、前回当選報告を書いた後に(試写会前日)あと2枚試写状が届いてたんです、地元もテレビ局さんで当たってだから全部で6人で観られたんですよ。

時間があれば友達にも郵送してあげられたんですが、絶対間に合わないし、当日が前に書いた状態だったので行けるかどうかわからなかったので誘うに誘えなくて本当もったいなかったんですよ。

絶対また当てて観に行くぞ!

昨日までの当選品です。

・花王さんより ソフィーナボーテサンプル

・大塚製薬さんより カロリーメイトの瑛太とイエローマンの携帯ストラップ

セシール - 2008年 新春 1年分プレゼント! Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 今年は初の映画は♪ | トップページ | 待ってました »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

あらら 6人分はもったいない!
残念でしたね
それにしても試写会前日に届くなんてあんましだ
もっと早くにくれよ~(`ロ´)って感じですね

悔しさをバネに!?また当ててください(*^。^*)

風邪、大丈夫?無理しないでね^^
それにしても試写会は残念だったね~
その日に行かなきゃないというのも難しいよね・・・
でも先週は寒くて道路もツルツルだったから無理に行って事故るよりはいいよ。
また当たるといいね♪

ななおさんへ
かなりへこみましたよ。
そうなんですよ、もっと早くに試写状届いてれば友達にあげれたんですけどね。
また頑張ります。

はるとみんとちゃんへ
もう風邪はほぼ完治です、ちょっとせきが出るくらいで。
試写会じゃなく鑑賞券だといつでも観にいけるから良いんだけどね、当選したのにそんな贅沢もいってられないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/10115648

この記事へのトラックバック一覧です: 観たかったなー:

« 今年は初の映画は♪ | トップページ | 待ってました »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ