2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 観たかったなー | トップページ | どら焼き »

待ってました

Image066 先月当選していた、サントリーさんの缶コーヒーBOSSのサイトのBOSS VEGASからソニーのウォークマン(R) Eシリーズ[メモリータイプ] 1GB NW-E013(ブルー)がやっと届きました。

当たった事を報告した時からどうしても、母が欲しい(使いこなせるかかなり心配なんですが)と言っていたのであげることになってしまってしまいました。

Image067 あと昨日届いたのは、アスパラクラブさんより味の素KK「ピュアセレクト サラリア」トライアルキャンペーンの試供品です。

こちらは、試して感想や意見を送るとまたプレゼントが当たるかもしれないとの事なので早速試して応募しなければ!!

ピュアセレクト サラリア 250g ピュアセレクト サラリア 250g
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する

« 観たかったなー | トップページ | どら焼き »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

わ~ウォークマンなんて凄いですね!!
当たるときって続きますよね~。まだまだ当たりそうですね♪

この”こたつ”かわいいですね(^ー^)

ウォークマンおめでとう☆ うちなんてラジオもないのに(笑) コタツといえば、うちはファンヒーターだけで 毎年過ごしていたのに、先日の寒さには耐えられずいよいよ コタツを出したよ。子供たちにとってコタツはかなり珍しいらしく、『サザエさんのお家とか、ちびまるこちゃんのお家みたい!』と言って、案の定コタツムリになってはしゃいでたよ(笑)

yokorinさんへ
私も当たったときは本当びっくりでした。
電化製品が届くといつも以上に嬉しいですね。
毎日寒い日が続いてるのでブログの中くらいは暖かくと思って今回はコタツのデザインにしてみました。

まちゃまるちゃんへ
ありがとう!
今年はやっぱり去年より寒いかな?
うちはコタツが無いなんて考えられないから、毎日のように家族がコタツムリと化してるよ(笑)

ウォークマン、きましたね~♪
お母さん!がんばって使いこなして
くださいね~。。
サラリアは副産物を得られるチャンスだぁ!
当たりますように。。。

ウォークマンおめでとうございます!!

最近こんな高級品にはとんとご縁が無いのでうらやましいです

親孝行ですね! 偉いです!
ワタシならあげないよ~(=`~´=)

pyonさんへ
待ってたんですよ、やっときたきたって感じです。
母には頑張って使いこなしてもらいますよ。

ななおさんへ
ありがとうございます。
私も電化製品は久々ですよ。
本当は自分で使いたかったんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/10151800

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました:

« 観たかったなー | トップページ | どら焼き »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ