2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 今年最後の更新 | トップページ | 今年の目標は »

初更新!

あけましておめでとうございます・・・・ってもう今日は8日かなり更新をサボっていて挨拶も遅れてしまいました。

やっと本日今年初のブログ更新です。

今年も懸賞に仕事にもちろんブログも頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします。

更新を休んでいる間は、まったく当選品のお届けはありませんでした。

救いだったのは、当選メールが1件あったことでしょうか(また何が当たったか応募した物メモってないのでわからないのですが)。

懸賞の方もハガキもネットも応募したのは数えるくらいで、また本腰を入れて応募に取り組まないとと燃えてます。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

TBS ishop

« 今年最後の更新 | トップページ | 今年の目標は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくね!!
旦那は年末年始、出社だったので私と子供は普通に過ごしてたよ。 昨年中に3ヶ所の焼肉屋さんの食事券が当たっていたことを思い出し、旦那の正月商戦の労をねぎらい & 年明けの景気づけのために(?) 先週末、3日連続で焼肉屋さん巡りをしてみました(笑)。しめて○万円…(汗)
自腹じゃ なかなか払えないわ……。しかもあるお店では会計の後に、何かのキャンペーンをやってて、代表で娘に引かせたら、『国産カルビ盛り』が当たってしまいました。
 もしかして、年明け早々、一年分の運使い果たしつつあるのかな^^;

今年もよろしくね~
私もお届け物は何もないよ・・・早く来るといいなぁ~ それにしても、まちゃまるちゃん凄いねー 話を聞いて焼肉、行きたくなりました!
食事券とかは当たると嬉しいよね♪ うちの息子はくじ運ゼロ。いつもティッシュだよ^^

昨年はいろいろとありがとうでした
今年もよろくです

お届けも今週あたりから本格的に
なるのでは?
自分のハガキ書きやスーパー巡りも
これからが本番ですよ~
ことしもたくさんお届けありますように☆

あけおめですー!

私も年末年始お届けなし(>▽<)ガーンて感じです(笑)
これからですね☆

今年もよろしくお願いしますぅ♪

まちゃまるちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね。
私も当たった食事券でお店はしごしてみたいよー!
それにしてもさずが、まちゃまるちゃんの血を受け継いでいる娘さんはもうすでに運を持ってるね。
きっとこれからも色々当たるよ♪

はるとみんとちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね。
本当さずがまちゃまるちゃんだよ、食事券で3日連続で焼肉を食べに行けるなんて。
私も年末近くのスーパーの福引きしたけど3回挑戦してボックスティッシュ3個でした、1度でよいから特賞とか1等当ててみたいよね。

ラムネさんへ
今年もよろしくお願いしますね。
休み気分もやっと抜けてきたので本格的にまた頑張りますよ。
ラムネさんの情報もドンドン参考にさせていただきます。

yokorinさんへ
こちらこそ今年も頑張って沢山当てましょうね。
もう今年初お届けはありましたか?
私はまだなので早く来ないかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/9775034

この記事へのトラックバック一覧です: 初更新!:

« 今年最後の更新 | トップページ | 今年の目標は »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ