2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« やっと箱物が | トップページ | 中身も欲しい »

珍しい容器

Image077_2 日曜日のお届け物なんですが、ハー・ストーリィ会員限定でやっていたプチトマーニ会員登録キャンペーンで入浴剤が当たりましたlovely

とっても綺麗なブルーの色で容器も入浴剤じゃ無いような珍しい容器で使うのがもったいないかもhappy02

福デコレ 福バスボール 福デコレ 福バスボール

販売元:ラララカフェ
楽天市場で詳細を確認する

« やっと箱物が | トップページ | 中身も欲しい »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

みー太郎ちゃんとおソロだ~♪
ゆうべ早速お風呂に入れてみたよ!!
サイダーみたいな香りで色もキレイだったよ☆
疲れてる時とかにいいかも。
是非 お試しあれ~♪^^

入浴剤いいですね~~。

いやされてくださ~~い(*^▽^*)

ご当選おめでとうございます。

まちゃまるちゃんもみー太郎ちゃんも当たったんだね^^ おめでとう! うちでも子供が入浴剤に興味を持って毎日、入れてるよ。体がポカポカになっていいよね。

当選おめでとうございます。。
私も同じところのキャンペーンで
当選しましたよ。
商品は香り系のものでした(~o~)

まちゃまるちゃんへ
お揃いの物が当たったんだねnotes
まちゃまるちゃんもおめでとうsign01
早速使ってみたんだね、とっても良さそうだね。

シュガーさんへ
ありがとうございまーすconfident
癒されたいと思います。

はるとみんとちゃんへ
ありがとねwink
まちゃまるちゃんも当たったときいてびっくりでしたよ。
今は色んな楽しい入浴剤もあるからね。

pyonさんへ
ありがとうございますsign01
pyonさんも当選おめでとうございましたpresent
明日から月も変わりますまた頑張りましょうrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/10768024

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい容器:

» 豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中 [阪急沿線ブログ]
「SNS」+「スクロール地図」+「お店情報」が集約した情報コミュニティサイト 「みんながつくる街」のサイトオープン記念として豪華プレゼント が当たるキャンペーンを実施されています。プレゼントはなんと  阪急交通社で行くヒルトン東京ベイ(ペア)をはじめ ホテル阪急インターナショナルペア宿泊券(朝食付き)、旅行券2万円分 などその他魅力あるプレゼントがご用意されています。 プレゼントの詳しい内容はこちら  ココ キャンペーン参... [続きを読む]

« やっと箱物が | トップページ | 中身も欲しい »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ