2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« メルマガチェックで | トップページ | 珍しい容器 »

やっと箱物が

Image075前回更新時に書いた某地方局さんから当選品の図書カード500円分が到着しました。

有名時代劇とは、水戸黄門でした。

もう1つは、ポッカコーポレーションさんより「ポッカレモンSERECTIONシチリアンストレート」3本セットが届きました。

うちは、結構レモン果汁を料理やお菓子作りなどで使うので助かります。

Image076 今日は久々に雷がもの凄く鳴り響き怖かったですよーthunder

前に我が家のテレビのアンテナに落ちて壊れたことがあってそれ以来怖くなったんですよね。

« メルマガチェックで | トップページ | 珍しい容器 »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

図書券&ポッカレモンおめでとうございます!!
水戸黄門の図書券素敵すぎます☆
雷ってどうしようもなくって怖いですよね。。。
被害はなかったみたいなので
良かったですね!!

数々の当選おめでとうございます。

わ~水戸黄門だぁ!
新しい黄門様にまだ慣れない私・・・今しかないメンバーだから貴重ですね♪

日記と関係ないんですけど、ライラのダイモン”鳥”なんですね~♪
私も鳥だったんですが、これの貼り方がわからず載せれてません(T▽T)やっぱコレかっこいいですね!貼りたい~。

いいですね 水戸黄門
レアモ物だぁ ほしいなぁ

ウチも雷落ちたことあります
ビデオデッキの中が黒焦げになって火事になる所でした
こわいですね~( ̄ロ ̄;)

メールありがとうね^^
昨日は強風だし雨、雷と大変だったよねー
私も、みー太郎ちゃんちの雷の話を思い出して怖くなりました。今回は大丈夫でよかったね~
レモン&図書カード・・・よかったね♪

あちゃこさんへ
ありがとうございます。
一度落ちたことがあるとまたあるんじゃないかって思っちゃって怖いんですよね。

シュガーさんへ
ありがとうございます。
シュガーさんにも当選品が届きますように。

yokorinさんへ
そうなんです、ダイモン鳥だったんですが。
キーワードの明るさ強さはちょっと違う感じもします。

ななおさんへ
うちはテレビに落ちて、でも修理したら一応映るようになりました。
ただし、色が変な色になってしまってその後あんまりたたずにダメになりました。

はるとみんとちゃんへ
毎日晴れてても風が強い日ばっかりで早くポカポカ陽気が続くようになると楽にらるんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/10711684

この記事へのトラックバック一覧です: やっと箱物が:

« メルマガチェックで | トップページ | 珍しい容器 »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ