2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 名前入り | トップページ | 久しぶりのモタラメさん »

良い色☆

Image070 昨日までのお届けです。

カルカンウィスカスキャンペーン事務局さんより、「味わいセレクト」モニターキャンペーンの商品です。

我が家の猫さんは気に入ったらしく、ものの5分くらいで一気に食べきってしまいました。

気に入らないフードだと鼻も付けないので。

Image072 こちらは、サンプル百貨店さんより当選メールが事前にあったドックフードの「プチデビィ成犬食ササミ」です。

こちらはまだ、犬さんには食べさせてないのですが気に入って食べてくれると良いです。

犬さんも、好き嫌いが激しいので。

Image071 猫・犬のお届けときて最後に私の分で、伊勢半さんより「キスミーフェルム口紅プレゼントキャンペーン」のモイスチャーグロスルージュが届きました。

確か応募時に欲しい色が選べたような気がするんですが、とても私の好みの色だったので嬉しかったです。

嫌いな色だとせっかく当たっても使えないですから。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

« 名前入り | トップページ | 久しぶりのモタラメさん »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

3品当選おめでとうございます!
口紅いいなぁ。。
私も応募したのですが・・・(T_T)
応募時に色が選べるのは
うれしいですよね。

いろいろ届いてよかったね~^^
どれも嬉しいものばかりだね。私もそろそろ口紅を買わないと・・・と思っていたところです。そういう時に当選すると嬉しいよね♪
みー太郎ちゃんちのペットも美味しい物を食べれて幸せだね~ うちの実家の犬2匹は完璧に息子の事をバカにして無視してるよ(笑)

pyonさんへ
やっぱり自分の好きな色じゃないと使わないですよね、せっかく当たっても。
それじゃもったいないですから、色は選べた方が良いですよね。

はるとみんとちゃんへ
ありがとね。
今回は、実用的な賞品ばっかり届いたので家計も助かります。
口紅は私も同じくちょうど欲しいと思ってたんだよね。

イヌ7・ネコ両方飼ってるの?
いいなぁ 

うちはみんなネコ大好きなんですが
ムスメがネコアレルギーなのでかえません
抱っこして肉球プニプニしたいです!!

ななおさんへ
犬は外で番犬として頑張ってもらってて、猫は家族の癒しですね。
甘やかし過ぎて、かなり太めなんですが。

凄い!!3品もおめでとうございます。
みー太郎さんパワーあやかりたいです。
リンクしましたので、お知らせします。

シュガーさんへ
ありがとうございます。
リンクしていただけたこと嬉しいです。
私もリンクさせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/10301721

この記事へのトラックバック一覧です: 良い色☆:

« 名前入り | トップページ | 久しぶりのモタラメさん »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ