2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« ビールを飲みながら | トップページ | 飲んでみよう »

台風のよう

Image108 昨日は前の日からの雨風がもの凄くて、明け方までまるで台風かと思うくらいでした。

朝起きると庭には物が散乱しておりました。

今日も風が強くなるようなので出かけるときは運転rvcar気を付けないと。

土曜日のお届けは、千趣会さんより千趣会ドリームBOXです。

ミネラルウォーター・白ワイン・レモンティーなどなど色々入ってましImage109_2た。

次にツルハさんより「アミノコラーゲンプレゼントキャンペーン」より、アミノコラーゲン1缶です。

これは携帯でゲームに挑戦してもらえるものでした。

後でアンケートに答えると商品券ももらえるそうなのでとても楽しみです。

Image110友達も当選したと言っていたんですが、届いたかなぁ?

最後は、オズモールさんよりファンケルのクレンジングオイルとコラーゲンドリンクのセットです。

ファンケルさんのクレンジングは前に使った事があってとても良かったので、またこうして使えるとは嬉しいheart04

IMAGEnet 東京コレクションブランドやおしゃれ感度の高い人気ブランド満載!YLANG YLANG、DRESSCAMP、ROSE BUD、richなど、大人のリアルクローズの宝庫!

センプレ レタスクラブネット

« ビールを飲みながら | トップページ | 飲んでみよう »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

いろいろ届いたんだね^^
コラーゲンが気になるなぁ~ やっぱり肌がツルツルになるのかな? 教えてね。

沢山のお届けがあって良かったね☆ 飲料系、いろいろあって楽しみだね。
アミノコラーゲン、おかげさまで届いたよ~♪ さっそく飲んでます!! うちは2個だから、2ヶ月試してみよう!!ところで アンケートって、どうやって答えるのかな?URLとか ハガキも入ってなかったよね。

はるとみんとちゃんへ
私も土曜日帰ったら箱が3箱積上げてあったからちょっとびっくりでした。
コラーゲンは、前にも何日かぶんいただいて試してみたけど短かったからあんまり良くわからなかったかな?
今回はかなりの期間試せるので、どうなるか楽しみです。

まちゃまるちゃんへ
ありがとhappy01
アンケートの件は確か何日後かに携帯にメールで届くって書いてあったと思うんだけど。
間違って消去しないように注意しないとmobilephone

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/20400937

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のよう:

« ビールを飲みながら | トップページ | 飲んでみよう »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ