2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« だる〜い | トップページ | お願いだから »

やっとこさ

Image139なんとなく色々ありまして、なかなか更新できずやっとこさ本日更新です。

今日までのお届けは、某雑誌さんよりペア映画鑑賞券(4つの中から好きな映画が観られます。)

Image140ただし、大人1枚と中3までの子供用1枚なのでどうしようと母に言ったら職場の子供のいる人にあげるから頂戴と母にあげる事に大人2枚だったら良かったんだけどなぁcrying

それと前に書いたID応募で当確だった、サントリーさんのダカラ型USBクリーナーです。

Image141 パソコンのキーボード掃除に助かりそうです。

キーボードの間の埃が気になって普通の掃除機で吸ったらキーボードのKのところのキーまで吸い込んだ事があったっけ。(普通は掃除機で吸わないですよね、馬鹿です)

最後に大王製紙さんより、先日もサンプルをいただいたエリスMegamiなんですが、前回サンプル送付の際、名前に様が付いていなかったとのことでお詫び状とまたサンプルが届きました。

私は全然気が付かなかったんですが、とっても丁寧な対応ですよね。

THE BODY SHOPウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

« だる〜い | トップページ | お願いだから »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~ 今日うちにもエリスのサンプルが来たよ。この前もらったのに?なぜ?って感じだったけど、そういうことだったんだねー よく見たら書いてあった・・・・・ お届け物うちは、あとはサッパリかな。サボってるしね・・・・・

ウチにもMegami届きましたよ~。
そもそもの発端はミスだったとはいえ、
こういう対応をしていただけると好感度UPupですよね。
私も全然気づいてなかったけど、
これは使ってみて気に入ったからまたもらえて嬉しいですscissors

ご当選おめでとうございます。

私は最近なにもきませ~~ん。

はるとみんとちゃんへ
私も今月は全然ダメダメです。
応募もなかなか出来なくて。

ともみさんへ
その通りですよね、かなり好感度UPしましたよ。

シュガーさんへ
ありがとうございます。
私も今月はお届けがポツリポツリって感じでやる気もあんまり起きません。
ダメですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/21690581

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« だる〜い | トップページ | お願いだから »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ