2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 寂しい日々で | トップページ | 先週末の出来事 »

今までの事

お久しぶりでした。
一度更新までの間が長〜くあいてしまうとなかなか更新が出来なくなってしまいますね。
サボリ癖がつくと言うか駄目です。
また、これからはできるだけ無理しないであまり間はあけずに更新していきたいと思います。
かなり前回から期間はありましたが当選品はあまり無くて
・コカコーラさんのID応募で当たったオリンピックTシャツ2着(あともう1着届く予定)
・某ペットフード会社さんよりキャットフード3缶セット
・あとメーカー名を忘れてしまいましたが、血圧を下げるお茶のモニター当選でそのお茶が1ケース
のみでした、応募も本腰を入れてなかったので当然と言えば当然の結果ですがやっぱり寂しいですね。
また頑張るしかないです、今月もあと少し頑張ってみます。

« 寂しい日々で | トップページ | 先週末の出来事 »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

みー太郎ちゃん元気だった? 最近どうしてるかなと気になっていたよ☆ でもこの期間にも当選品は届いていたようでさすがだね!! またがんばってね!!当選報告楽しみにしてます^^

こんばんわ。。
お久しぶりです。
私も最近は更新が滞り気味ですよ。。
コカコーラさんのTシャツオソロです。
まだ届かないのですが・・・。
また更新を楽しみにしてますよ~happy01

お帰り~^^ っといっていいのかな?
サボっているというわりに当選しているよー 私なんてピタリと何も来なくなりました。頑張ろうね、お互い♪

時々除いていました。
復活嬉しいです。
またよろしくお願いします。
数々の当選おめでとうございます。

まちゃまるちゃんへ
久しぶりです!
元気だったよ、どんどん当選報告が出来るように応募頑張るよ。

pyonさんへ
本当に久しぶりの更新です。
また頑張りますのでよろしく!

はるとみんとちゃんへ
懸賞は正直だよね。
サボるとすぐに何も届かなくなるもんね。
セッセと応募しなければpostoffice

シュガーさんへ
かなりの間更新さぼってしまってごめんなさい。
時々見ていただいてたんですね、ありがとうございます。
またよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/24037209

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの事:

« 寂しい日々で | トップページ | 先週末の出来事 »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ