2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

初当選品は・・

初当選品は・・
初当選品は・・
前回書いた当選品が届く前に土曜日、家に帰ったら初当選品が\^o^/

ネピアさんより、鼻セレブの詰め合わせです、父も風邪ひいてるのですぐ使ってもらいました。

それで、お届けメールは何だったかと言うと、アサヒビールさんより「総額3億円の大感謝Wチャンス」のクリアアサヒ1ケースでした。

ここのところビールが続いて嬉しいです。

初当たりが・・・ついに

さっきメールチェックしていると、クロネコさんから荷物のお届けメールが。

はて?なんだろうと思い確認してみると当選品でした。

何かは明日届くので明日また(^O^)

ふんだりけったり

先日転んだと記事に書いて、御心配をおかけしました。

コメントいただいたお友達ありがとねm(__)m

もうすっかりかさぶたもなくなりかけてます。

ところが、今度は風邪をひき二日寝込んでしまいまいた。

インフルエンザかと思いましたが、熱はすぐに下がり安心しました。

ただ頭が痛いのがまた残ってる感じがします。

みなさんも、風邪には気を付けて(ひいた人に言われたくないですよね。)

何年ぶりだろう

今日会社で仕事中に、コンクリートの上で転んでしまいましたweep

転ぶなんてしかも外で、何年ぶりでしょうか。

ちょうど周りには誰もいなかったんで良かったですが。

膝をすりむいてしまいました、ただあとはどこも怪我しなくて幸いでした。

痛かったbearing

【☆楽天ランキング入賞☆】CUTEなキャラが「ばんそうこう」で登場☆これを貼ればケガの痛みも無くなっちゃう♪キャラクター 救急バンソウコウ 箱セットオクタニ キャラクター 絆創膏 カットバン 雑貨 I19 【☆楽天ランキング入賞☆】CUTEなキャラが「ばんそうこう」で登場☆これを貼ればケガの痛みも無くなっちゃう♪キャラクター 救急バンソウコウ 箱セットオクタニ キャラクター 絆創膏 カットバン 雑貨 I19

販売元:BEARS MART
楽天市場で詳細を確認する

いやだ~

明日から仕事ですbearing

休みってあっという間に終わりますよね、毎年思うんですが。

またいつもの忙しい日々ですが、頑張ります。

あけましておめでとう

sunあけましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願いしますhappy01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ