2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

« あけましておめでとう | トップページ | 何年ぶりだろう »

いやだ~

明日から仕事ですbearing

休みってあっという間に終わりますよね、毎年思うんですが。

またいつもの忙しい日々ですが、頑張ります。

« あけましておめでとう | トップページ | 何年ぶりだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう&超~おひさです!
ちょくちょくブログ覗いていました(笑)
マイブログもかなりの気まぐれです

お休みの1日はあっという間です
今年もイイモノが届くようにがんばりましょう~
今年もよろしくです

みー太郎ちゃん 去年は会えてうれしかったよ☆
また集おうね♪
お仕事も始まり、ペースは取り戻せたかな?

私は、知り合いからお仕事のお誘いをもらったんだけど、こどもの長期休みの預け場所などを考えるとなかなかすぐに返事は……で迷っています。^^;
やっぱり 当分はぐうたら主婦のままかな(笑)


ラムネさんへ
あけましておめでとうございます。
本当お久しぶりですconfident
こちらこそよろしくです。
去年は全然更新しなかったのにちょくちょく来ていただいていたなんて感謝です。
今年は、出来るだけ更新しますのでまたのぞきにきて下さいね。

まちゃまるちゃんへ
年末は久々に会えて有意義な時間が過ごせました。
また会いましょうね。
仕事は初日から超忙しくて目が回りそうcoldsweats02でした。
でも明日からまた連休なのでのんびりしたいと思います。
仕事のお誘いですか、まだまちゃまるちゃんはお子さんが小さいから悩むところだよね。

メールありがとう^^ 応募してみます。
年明けの仕事は忙しいのかな?今週は長く感じたなぁ~
今日はどんと祭に行ってきたよ。寒かったけど甘酒美味しかった。

はるとみんとちゃんへ
私も初お届けがまだだから頑張って応募しようかな。

私も近くの神社にお札置きに行ったよ。
甘酒いいなぁ、私の行ったところは早かったせいか何も出店とか無かったんだbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392395/38351187

この記事へのトラックバック一覧です: いやだ~:

« あけましておめでとう | トップページ | 何年ぶりだろう »

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ