2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天ランキング

ニッセン

  • ニッセン

セシール

TBS ishop

日記・コラム・つぶやき

胃の調子が

あんこ餅、お雑煮、納豆餅、のり餅。



元旦からのお餅の食べすぎなのか胃の調子が悪いですbearing



あけましておめでとうございます

3日過ぎてしまいましたが、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

去年以上に懸賞頑張りたいと思いますpresent

今年はクローズド懸賞を頑張ってみようかなぁと思ってますがどうなりますか、それはまたブログpcで御報告します。

仕事納め

今日今年の仕事納めですhappy01


ただ毎年恒例の会社の大掃除が待ってます、これがまた大変でbearing


終わるころにはぐったりなんですよ。


まあ明日から休みだと思えば頑張りますrock




風寒っ(>_<)

仕事も忙しさのピークです。
せめて気温だけでも上がってくれれば良いのに、外は強風で寒い。
私の仕事場も震災で出来た隙間から寒風が入ってきて全然暖まりません。

長い間ありがとう

今日高校卒業して免許取得して以来、ずーと乗ってきた愛車とお別れしました。

朝から、何となく寂しくてweep

乗れるものならもっと乗りたかったのですが、もう限界で・・・・。

16年間ほんと長い間ありがとう、お疲れ様でした(u_u。)

再開 o(^-^)o

震災から一年が過ぎました。
私はとても早かった一年だと感じました、あの日がつい昨日の事のように思いだすことが時々あったりします。
ほったらかしにしてしまっていたこのブログを一年を機会にちゃんと再開しようと思います。
また、よろしくm(__)m

ご報告だけ

東日本大震災の事は、書きたい事が沢山あります。
でもあまりにも震災のショックが大きくまだまだ続く余震にも落ち着かなくてなかなかブロクを書く気持ちもなれません。
とりあえず我が家は、津波の被害にあうこともなくすみましたが家にはかなり地震の傷後がつきました、住めるだけありがたいと思っています。

ふんだりけったり

先日転んだと記事に書いて、御心配をおかけしました。

コメントいただいたお友達ありがとねm(__)m

もうすっかりかさぶたもなくなりかけてます。

ところが、今度は風邪をひき二日寝込んでしまいまいた。

インフルエンザかと思いましたが、熱はすぐに下がり安心しました。

ただ頭が痛いのがまた残ってる感じがします。

みなさんも、風邪には気を付けて(ひいた人に言われたくないですよね。)

何年ぶりだろう

今日会社で仕事中に、コンクリートの上で転んでしまいましたweep

転ぶなんてしかも外で、何年ぶりでしょうか。

ちょうど周りには誰もいなかったんで良かったですが。

膝をすりむいてしまいました、ただあとはどこも怪我しなくて幸いでした。

痛かったbearing

【☆楽天ランキング入賞☆】CUTEなキャラが「ばんそうこう」で登場☆これを貼ればケガの痛みも無くなっちゃう♪キャラクター 救急バンソウコウ 箱セットオクタニ キャラクター 絆創膏 カットバン 雑貨 I19 【☆楽天ランキング入賞☆】CUTEなキャラが「ばんそうこう」で登場☆これを貼ればケガの痛みも無くなっちゃう♪キャラクター 救急バンソウコウ 箱セットオクタニ キャラクター 絆創膏 カットバン 雑貨 I19

販売元:BEARS MART
楽天市場で詳細を確認する

いやだ~

明日から仕事ですbearing

休みってあっという間に終わりますよね、毎年思うんですが。

またいつもの忙しい日々ですが、頑張ります。

より以前の記事一覧

もらえる・ためせる

  • モラタメ

◎楽天市場◎

お茶でもどうぞ

  • お茶どうぞブログパーツ

ブログランキング

友達のブログ

無料ブログはココログ